札幌19日公演

初日の18日はコンサート終了後に札幌到着し、コンサート帰りの相方と合流。キンキ鍋をつつきながらの初日報告を受けました。その翌日の19日公演。いやはや・・・楽しかったぁ。冒頭のゴールド衣装が堂本光一の明るい髪色とぴったり。めっちゃ似合ってたよ>< あの光一をみただけで体温上がったから!カワイイったら、色気があるったら・・・ああん!あの光一はどこに行ったら私にも買えますか?どこに売ってますか?ってか、あの光一を押し倒さないでいられる堂本剛が立派だと思った。降参だ>< と、コンサートが始まりものの数分で、白旗振ってしまった(汗)剛も男前だった!光一が面白いことを言うたびに「んふふ」とひとり満足そうに笑ってるダンナがそこにいました。くっそ、これはノロケか!?ダブルアンコールでは、まさかのセッション!?となり「・・・おいおい、いい加減にしてくれYO!!」と相方とプンスカやってたのですが、予想外の展開が待っておりました。堂本剛は「こっちへおいで」と堂本光一を呼べば、ニコニコ顔で剛のところへ寄っていく光一。それだけでなく「こっちを向いて」と向き合うことを要求すれば大人しく従う光一。さらに「目を閉じて」と言われ・・・がばっと剛に馬乗りにされ押し倒された堂本光一。ぎゃーーーーー!キス、キターーーーーー!!!!ダンナ・・・今回、早いね。二日目にして光一を押し倒しちゃったのね。我慢も限界だったか。冒頭のゴールドな光一みて押し倒さないでいられる剛をスゲーって褒めた私の立場は一体?(汗)やっぱり我慢できなかったのね。光一は「災難だよ〜><」とぼやいてましたが、とにかく仲良しな二人が見られて場内大興奮。キンキファンってみんなツボが一緒(笑)ダンナ、よくやった!!しかし、二日目にしてこれをやってしまうと、元旦はどーする!?まぁ、あとは首筋にでもキスマーク残すのはどう?押し倒されながらジタバタもがく光一の「つよしーーー!おまっ!!ばか!!なにやってんだーーーー><」っていう悲鳴つきで(笑)そして、さらりと「俺のもんだからさ」と言いニヤリとする剛もセットで(笑)うわ、見たいよー。そしてプンスカしている光一と、ちょっとなだめにかかる剛が観たい。あ、でもでも、光一は怒れるのだろうか?想像がつかないな、どんな反応をするんだろうか。別にちょっと色っぽい声出していただいても構いませんが。「ぁ・・・っ・・ん・・」みたいなの(笑)それにしても、こういうのは光一誕生日にみられるセレモニー(?)だったんじゃないの!?「恒例にしていこ」って言ってたよね。ま、いいや。二人が仲良くしているところが見たいんだもん!言葉だけじゃなくて、態度が大事よねー。
もっこり微笑んだ」って、下心丸出しの微笑みってこと!?こらこら!18禁でしょ!
スワンソングでのみつめ合いは、ビジョンの画面二分割にして二人の表情を同時に写していただきた〜い!スタッフの頑張りに期待したいです。みつめ愛といえば、スケステが後方へ下がりきった場で歌っていたのは・・・確か『Harmony of December』かな?この曲でも二人は見つめ合ってたよ!光一もかなりしっかり剛を見ているんだけど、剛はその上をいく熱視線なんだよー>< 今にも光一に襲いかからんとしているようにみえて、おねーさんドキドキしました。
ラストの挨拶、剛が愛を語るのはいつものことなんだけど、光一もそんなことを言っていたようで。「〜ようで」と書くには実は私、あまりちゃんと聞いてなかったの(汗)だってー!こういうところで使う挨拶ってあまり変わりばえしないし、何パターンかあるのを組み合わせて使ってるだけ、みたいに思っていたので聞いてなかったんだよねー。でも、光一が「愛を・・・」と言った途端反応した私でした。「愛を与えたいと思います。・・・僕にも愛をください。普段はこういう言葉は使わないのですが、今日はいいかなと思って。」というようなことを言ってて、「僕にも〜ください」のところは慌てて付け加えたような感じだったのよね。それが照れ隠しにみえて可愛かったのなんの。ああいう部分をもっと見せてくれたらいいのにね。ファンからすれば、すっごく魅力的にうつる一瞬なわけです。挨拶を言い終えた後の、光一の表情のアップがビジョンに抜かれていたのですが、「言っちゃったぁ〜////」 って表情をしていて非常に可愛かったですよー。
思い出したらまた追加します。今はここまで。