おおきく振りかぶって#13「夏大開始」&セカンドシーズン決定

アベミハ、ノロケ全開の回でした。阿部・・・アンタ三橋のこと好きすぎでしょ。そして、その愛情表現がなぜか怒りに見えるので三橋には伝わってない悲劇(苦笑)ウメボシくらわせてるところなんて、”コイツが可愛くて仕方ない”って感じだったぞ。阿部に懐く三橋が可愛いのと、阿部の三橋に対する世話焼きっぷりに悶えました。ああ・・・阿部の「絶対桐青に勝ってこいつを有名にしてやる」のとこなんて、すっかり王子きどりで素敵でした。これが中一のセリフかよ(汗)と思うのですが、いいんです。アリです。色気のあるゆうきゃんボイスもぴったり。
二期!!!!セカンドシーズン決定とのこと。今の再放送はやはり二期フラグだったのねー。阿部負傷のあのシーン、ぜひに声付きでみたいわけです。