新堂本兄弟

ゲストは関ジャニ∞。毎度思うけど、トーク面白い。ノーカットでみせてほしいゲストです。堂本光一、スタバ恐怖症を告白(笑)「スタバ恐怖症」って何かで読んだことがあったけど、本当にあるのよね。しかし、あれって自意識過剰な人ほど陥りやすいように感じましたよ。まぁ、本人にとっては重大なことなのでしょう。さて、ワタクシはお使いで7,8個まとめて、しかもどれも全部違う品でテイクアウトするっていうことをしているので少しも怖くありません(笑)ってか、それだけの数があると店員が必死にオーダー確認してくるところが微笑ましいくらいだ。海外のスタバでの光一の様子が可愛かったぁ〜。「プリーズ、プリーズ」の文字がピンク!なぜにピンク。ピンクにしたいくらい可愛いってことよね!?お洋服もいいねぇ。胸元がいい感じに肌蹴ていてすっかりホストちっく。でもホストほど下品じゃない。可愛いよぉ。だめだ、すっかり獲物としてみてしまう。くっそ、押し倒してひどい事してやりたくなるっ!堂本剛の男臭さもいい感じ。
それにしても、
『スタバ恐怖症』
『・・・ですけど、何か!?』
『乙』
これらのキーワードはどれも堂本光一に関するものです。って、、、どれも秋葉系っぽいよぉ><。光一、大丈夫!?おねーさん心配です。
さて、明日は福岡ですがワタクシは不参加です。福岡で美味しいもの食べてきてね〜。