おおきく振りかぶって、黒執事

おお振りの13巻が22日発売ってことで、マンガ喫茶へ読みにいってまいりました。ついでに黒執事8巻も読んでまいりました。
おお振りは、正直試合内容はどうでもよくて、阿部負傷、田島と三橋のバッテリーを楽しみに読みました。コミックで読むと紙面が小さいのであれですが、アフタヌーンのサイズで読んでたらこれはヤバいだろうと思った。阿部>< やっぱりあんた・・・いざというときに頼りにならない男だ(笑)三橋の方がよほどしっかりしているじゃんか。ああ・・・阿部のこのギャップはたまらんねぇ。しかし治るまで3週間のところをガンガン食って2週間で治すと豪語してましたが、私たちの時間軸では2年経ったいまでも治ってない現実。そろそろアベミハバッテリーが見たいですよ。コミック13巻で2007年分9〜12月分が収録されてました。そして今は2009年12月。ええっと、、、この丸2年分のストック、さっさとコミック化するっていう考えはないのでしょうか???アニメ化2期があることでさらに作業が遅れるっていう噂もあるらしいですね。
黒執事8巻、やっと読めた。ファントムハイブ家の使用人、最強ですな。侵入者は皆殺しかー。シエルとセバスチャンの会話は随分と思わせぶりで、このどれもがアニメで声がついたらどうなるのだろうかと楽しみです。あ、まだアニメで使ってもらえるとは限らないか・・・。