FC会報

光一のソロコンと鈴鹿のレポでした。ソロコンの写真を見ながら「ああ・・・あれはああだった」「これもそうだった」などなど思い出しながらみて、ページをめくったら・・・いやぁ〜ん>< 鈴鹿での光一の満面の笑みがページのいたるところに!きゃ〜ん、カワイイじゃないのぉーーー!晴天の直射日光の下で眩しそうなんだけど、まぁ〜、それはそれは幸せそうにニコニコしている光一がおりました。これを見た途端笑いが止まらなかったよー。「わわわ、可愛いーっ」で、ひとしきりニヤリとした後に「こんな風に笑えるんだ(笑)正直なヤツめ!がはは」となりました(笑)堂本光一ファンにはたまらない紙面構成だったことでしょう。でもー、堂本剛ファンには・・・よね。せめてJアルバムCM撮影のオフショットとか裏話があったらよかったのに。と思いました。