アフタヌーン2010年2月号

おおきく振りかぶって』を立ち読みしたら我慢できずお買い上げしてしまいました。アベミハシーン満載だったんですものー。三橋の球を受けたくてじっとしていられない阿部に笑いました。他には「阿部君、ゴハン だよ」と呼びにいく三橋とか、「中学もオメーと組めてりゃなァ」という阿部とか、三橋を起こす阿部とか、三橋を見ながらの阿部のモノローグ「こいつにつくしたいと思った けど今はもっと違う なんかもっといいもんに変化してきてるぞ!」とか、朝ごはんを二人で作ったり(阿部が篠岡排除(ゲラゲラ)してるし!)しかもギョーザのくだりは最高すぎました。
阿部「・・・・・・まだ?」
三橋「まだ」
阿部「なー、まだ!?」
三橋「まだ だよっ」
阿部「(待てずにいじる)わぁ 皮がっ」
三橋「まだって 言ったでしょーっ」
ごちそーさまでした(笑)
キッチンでは三橋が頼もしくみえたよ。対照的だった阿部のダメさ加減に笑った。来月はいよいよ阿部が三橋の球を受けるよ。さて、阿部の反応はいかに!?