東京30日

光一の姿を見た途端、絶句。だってー!さらっさらでつやつやな髪だったんですもの。トリートメントしたの?表面がつるつるになってたよ。登場してからしばらくの間、光一をみながら「可愛い」を何度呟いたことか。サラサラ最強だ!
1回目のMCは
光一「5時半はじまりで、でも今日はちょっとおして、、、(確かに17時40分頃に開演した)こうやって言うと俺が原因みたいに思うかもしれないけど違うから。それで始まって、今は何時かわからんけど」
光一「内容のない話ばかりしてるよー」
剛「ええ・・・そろそろ次へ行くのかな、と思って、あなたの言う話に全部あわせて・・・のせていますけども、全然そうならない(笑)(光一が)コミカルな動きをするようになりましたけど、それどこから仕入れてるんですか?」
こんな感じでした。今はあとは今は思い出せない。

仲良しな雰囲気続行中でしたぁ〜!光一が毒舌キャラになっても剛がそれを面白がって笑うと、それで帳消しになってしまう場内、という不思議現象を発見しました!
NYCがカウコン用の収録をするためにステージにあがりました。客席から「キャー」と黄色い歓声があがる。
即、光一からの客席へのクレーム(笑)「キンキの時以上に盛り上がってんじゃねーかよ!」ぷんすか!って感じの光一が可愛い。
そして、お風呂の給湯器の点火方法を客席へ尋ねれば、スイッチを押すだけのものしか知らない人が多く、光一は何を思ったかか、
「若ぶってんじゃねーよ!」と、年齢に拘る言動が目立ちました。
しかも客に対してだけじゃなく、バンドメンバーのコーラスの女性に対しては「実は結構歳いってますよね」と暴言を。何気にひどい人だった、今日の光一は。
ラストの黒のシャツに白の上下では、白いスカーフをつけてましたよ。札幌の時はスカーフ無かったはずだから福岡か今日からつけたってことかしら。ジャケットを脱いだ時は薄っぺらい上半身を隠す意味も含めて、あのスカーフがあるといい感じ。
仲良しっぷりは、椅子に座って歌う前のトークがよかったですよ。すっかり堀内&谷村コンビに染まっている二人。剛もモノマネをすれば「おまえ、こういうの好きやろ?」と光一に向かっての発言ありました。ああ・・・セリフだけ聞いているとエロいんですよ。しかも光一を喜ばせるためなことがバレバレなので、本当にダンナに愛されているんですね。
ああ・・・だめだ、今日は眠いので、ここまで。