スマスマVTR

光一画伯最高!何が描いてあるのかわからなかったけど、状況判断からして「トラ」しか思いつかなかった。決して光一画伯の絵がそれを導いたわけではありません(笑)剛はちんまりと文字を書いて無難に仕上げていたのに、あえて絵を描いたところがニクイねぇ。そして2人の衣装を見る限り、MステSPの時に収録されたと思っていいのかな?剛の黒縁メガネに目眩がしたよ。紙一重だよー、アレ。だけどね2、3年後にあの剛をみたら「最高!」とか言っちゃってる自分が想像つくもん。だってー、いつも数年前の剛を見返す度に「おお〜、男前!」って平気で言っちゃってるんだよね私(苦笑)あ、この話は随分前にこのブログにも書いたぞ。記憶がある。剛は私の感覚よりも随分先に進んでいるとしか説明がつかん!どーしてなんだ?私自身の感覚では、今は「微妙」なのに、数年後熟成されて「ナイス!」って手のひら返した意見になっちゃう。剛よ、現在価値を割り引いて表現する必要ないのよ!?なぞー。そして、ここまでもがパートナーのバランスなのか!?剛に相反するかのように光一はそんなややこしいことはなくて(笑)毎度見る毎に可愛いんで、いつでも最新が楽しみなの。