それは私のお稲荷さんだ

光一は、知っていたのでしょうか?文庫コミックの存在を。何気に福山潤ブログをチェックしていたら・・・渋谷の書店で『究極!!変態仮面』が文庫コミックで売ってるのを発見して、これであの不朽の名台詞『それは私のお稲荷さんだ』が読める!とテンションUPしていて大笑いしました。内容の紹介が『変態仮面が悪を懲らしめる性闘派ヒーローギャグ漫画だ!!』とありました。合言葉は『脱衣!!(クロスアウッ)』だそうで(笑)興味のある方は彼のブログ12月29日「大変たいへんタイヘンタイだ!!」をご覧ください。amazonをみてみたら本当に文庫で売ってますね。しかもコミック初収録モノもあるようですよ。気になる。そうそう、書き下ろしの表紙が洋書のようです(笑)ブログでの福山潤の反応が光一と同じノリだったので、、、同じ年代?と思ってふと年齢を思い出したらジュンジュンって光一と同学年でした。なるほどねー。で、せっかくだしといつもはスルーするコメントをみはじめたら・・・え?ココハフクヤマジュンブログデスヨネ?(汗)堂本光一の名がちょこちょこと書かれていたわけですよ(笑)いちおう、福山潤ブログだし、彼のファンが集まってるところよね?そこに光一の名前が書かれちゃう不思議(笑)
福山潤つながりネタ?最近全くコミケ不参加だったためノーチェックでしたが、知人の話によると南野ましろ氏がスザルルで描いてるとか。コードギアスルルーシュ受けか・・・納得。剛光なら自然な流れだと思います。ルルの天然は似てるしね。