大阪11日

オーラスでした。終わっちゃったよ><。 大阪では二人が仲良くじゃれてて楽しかったぁ。
冒頭登場した剛がすっごく可愛かったぁ>< あのフワフワの青いイヤーマフが可愛いせいだ!イヤーマフは今回のツアーグッズにあったストラップがもう少し大きくなって色が青色になったみたいなやつでした。しかも何気に剛の帽子から出ている前髪がストレートで・・・。あれは私もうっかり「可愛い〜!」を連発したくらいでした。で、その後登場した光一。髪がぱさぱさ。ええ、昨日もそうでした。あの髪の原因はホテルのシャンプーなのかなぁ。だって、一昨日みたさらさらつやつやはおそらく自宅でのシャンプー。光一は、取り替える下着を持ってくることより、何よりもシャンプーとトリートメントを自宅から持参した方がいいのではないか?と思った昨日今日でした。んで、1回目のMCでは剛がそのイヤーマフを光一へつけようと近づくと、大人しく少ししゃがみぎみにして待ってる光一。向かい合った光一は目だけで視線を上にむけて、剛のつけてくれる手元あたりを気にしてました。きゃー!いいなぁ、、、光一の髪の毛に触れてるよぉ、剛ったら。このふたりのやり取りがほほえましかったぁ。あのね、もうね、妄想大爆発で、イヤーマフつけてもらうために少し頭を下げた光一と、両手で光一の頭にマフをつける剛をみていたら、、、全然違うシチュエーションが思い浮かんで、、、さすがに私もそれは考えすぎだと、はしゃぎすぎだろうと、気がつきました。え?何を思い浮かべたかですか?大体見当はついてるよね?それ当たってると思います。
向かい合ってる時、光一が目の前にいる剛の顔に視線を向けっぱなしだったらどーしよ(汗)そんなのみせられたらワタクシ大変なことになりそうとどきどきしていました。実際はそうじゃなくてちょっと安心した(笑)光一のあの、上目遣いは可愛かったなぁ。ちょっとしゃがんで剛がやりやすいようにしていたところにも萌えた。で、光一がイヤーマフをつければやっぱり可愛いんですが、ふわふわしていただけに結構大きかったのと色が青色なだけにそれがまるでドアラの耳のようにしか見えず、ついつい笑ってしまったのでした。いや、でもね、すっごく可愛かったのは確かよ。たぶん、もっと違う色だったら良かったんだよ、うん!たぶん、ピンクとか白がいいと思うの!
イヤーマフ似合うよ、と剛から褒められる光一。マフをつけたままで手で触れると光一の表情が「!」になりました(笑)それまで無関心だったのに、感触が気にいったようで、マフを外してペットの毛並みを楽しむかのように撫ではじめました。『オレ、これ好きv』ってな感じでしょうか。手触りを楽しんでいる光一を目の前に、剛が慌てて「変態になるからアカン」といってマフを取り上げてしまいました(笑)

ジャニーズウェブの更新を忘れた!と言う光一に「そう思って、オレが更新しておいた」とさも当然のように言ってのけたダンナがおりました。うおぉぉーー!この世話焼きっぷりは一体?

エス、フォーリンラブ。をするちびっこジュニアをみて、「ウィンク?」といった光一(汗)それは古すぎるでしょう。しかもそのちびっこジュニアはウィンクを知らないと思うんだ。誰か、教えてあげて〜〜〜!助けて〜〜〜!と思っていたら、少し間をおいてから剛が「・・・イエス、フォーリンラブですね」と教えてあげるように言ってました。光一「ああ・・・イエス、フォーリンラブか」って言ってたけど、光一?わかってるのよね?と不安に思ってしまったのでした。

2回目のMCで、椅子に座る二人。くるくる回っています。突然思いついたという感じで
光一「占いしよ!くるくる回って自然に止まった時、自分が(客席の方)正面に向かっていたら今年はいい年!ってことでさ」
剛「・・・お前、オンナか!?占いしよう!って・・・」
顔を見合わせている二人、光一がニコニコです。
光一「あはは(笑)んじゃ、やるよ」
回ってみるも、勢いをつけすぎたのか、軸にちゃんと乗れてなかったみたいでバランス崩して座っていた椅子から滑り落ちた光一でした。
剛「おいおい(笑)それじゃ、今年は散々ってことやないか(笑)」
光一「これからやるから!」
といってくるくると回り止った瞬間は客席と剛の間をとったような場所を向いて止まりました。よかったよ、どうでもいい場所で止まらなくて。
そして次は剛。
なんと光一のまん前で止まりました。ええ、結局二人して向かい合う形になってしまいました(笑)あの瞬間の光一のそれはそれは楽しそうな笑顔は忘れられません。
光一「おまえ、ちょうどオレの前で止まった〜(笑)」
剛もそんな光一をみて嬉しそうに笑ってたのが良かった。

ちょっと他も書きたいことあるけど、今日はここまで。