オリスタ

去年の元旦コンのレポも良かったけど、今回の元旦コンのレポも秀逸でした。剛がプレゼントした光一へのバースデーソングの歌詞が掲載されちゃってます(笑)あれを文字で読むと恥ずかしいねぇ・・・でも、反応の薄い光一にはちょうどいいくらいだと思うの。剛がポエマーなことに感謝したのでした。紙面にはケーキを吹き消す光一や、ムラムラすると剛から迫られてる光一の写真もあります。大阪ではあまり感じてなかったのですが、こうやって雑誌でのレポをみて、いよいよ本当に終わっちゃったんだなぁと実感しました。楽しかったなぁ・・・札幌からスタートしたツアー、オーラスの大阪も終わってまだ1週間経ってないのに、あのキラキラした世界が遠い昔のように感じます。楽しい時間はあっという間ですね、ホント。
今年は光一のソロ活動の日程がだいたい把握できているので、予定も立てやすいし。とホクホクしているのですが、キンキの活動が追加で入ってきて慌てさせて欲しいなぁと欲張りな願望も実はあったりします。ただね、剛のほうも奈良がらみで忙しそうなので難しいのかなぁ。どういう活動をするのか私は全く知りませんが、ひょっとしてあちらへ長期滞在するようなこともありますか?