BL萌え語り

TOSHIとYOSHIKIの関係性にキュンキュンした。この二人、ネタの宝庫だ。今回の騒動だって、悪い女に騙されてたTOSHIがやっと目覚めてYOSHIKIの元に戻ったってところでしょうか。TOSHIが結婚していた間、YOSHIKIはずっとひとりだったってところがねぇ、、泣ける。けな気だわ!なにこの設定、めちゃくちゃ萌える。ニュースにあった写真ご覧になりましたか?ピアノを演奏するYOSHIKIとその背後に重なるように立って歌うTOSHI、この2人の写真を見たとき堪らなくなったよ。YOSHIKIが姫って呼ばれる所以がわかったよ。今まで彼らに興味なしだった私がここまで、妄想広がってしまうくらいなんだから、もともとこのジャンルにいた人はたまらない状況だろうと思いネットをウロウロ・・・。そこで二人の今までを書いているところもあって、それを読んだらますます二人の絆に身悶えちゃったわよ。なるほどねぇ。ふたりは4歳の頃からの幼馴染で、親友で仲間で、、と。人生ほとんど一緒だったってことじゃん!そこにTOSHIの嫁が登場して二人は別れる、っと。そして今、、、うわ、もう、これで今回のことで悶えないほうがどうかしてるよぉ。すごいな、このふたり。それにしても、この二人の過去の写真をちらほら見かけましたが、やっぱりBLを匂わせる煽りはあるのね(笑)がっつり抱きしめあってる写真やら、花嫁姿のYOSHIKIの手を引くTOSHIとのツーショットもあったり、、、サービス精神旺盛です。キンキキッズも見習っても良くてよ!ってところでしょうか(笑)ってか、似たのをみたことがありますわ、ワタクシ。「やっぱりお前じゃなきゃ」と言って剛に抱きつく光一、とか、台湾での結婚式とかね。ってか、こういう部分だけが似ているならいいんです。宗教とか自己啓発セミナーに騙されるってところまで一緒じゃなくていいからね!頼みますよ!剛は現時点で何かに騙されていそうで心配です。