雑誌

馬場良馬のブログに「ぜひみていただきたいです」と書いてあったのでちゃんと見ましたよ。
ベストステージ
テニミュ記事と、キャスト3名の対談。幸村役の子がマッスーなのね。と、この雑誌を読んで初めて理解しました(笑)申し訳ないけど、青学メンバー以外は全然わかんないの。対談記事はみなが揃って高橋龍輝のことを話してますね。うん、今回は本当に龍輝が出ずっぱりだしねぇ。主役だから当然といえば当然なんですが、それをみてみんなが刺激を受けている様子が良く伝わってきます。そういえば龍輝が足を故障しているようなレポも読みましたよ。どこまで体力をつけてこの公演に臨んでいるのかわかりませんが、ステージ上で息を切らしながら苦しそうに踊って歌う姿をみたとき、初期のSHOCKでみていた光一を思い出しました。母性本能くすぐるよ。肝心の馬場りょは、3人の対談での写真が良かった。見開きの左上の写真がツボでした。可愛い。革ジャンと白のパーカーがよく似合ってました。
ビジュアルボーイブラッシュ
美貌のディテイル記事で馬場良馬 川隅美慎 紅葉美緒との3人での対談。記事を読んで知りましたが、3人ともテニミュで一緒だったそうです。もしかして・・・あの映画ってキャストのほとんどがテニミュ経験者!?あのサイエンスホールでは何気にテニミュネタでの反応が良かったのはそういうことだったのね!さて、雑誌の内容ですが、記事のほうが面白くて、写真はいまいちでしたー。
馬場「・・・・三洲(馬場の役名)のそういうところが好きなんでしょ?」
美慎「そう、好きなの」
馬場「俺のことも好き?」
美慎「大好き」
美緒「言わせちゃった(笑)」
ってな感じのやりとりが記事になっていたわけですが、、、。これ読んで、おねーさんすっかり参ってしまいました。いや、オトコ相手に云々じゃなくて、さらーっと「俺のことも好き?」って聞けるオトコっていいじゃん!!って思ったわけですよ。あ〜ん!馬場りょはタラシなのか(嬉泣)軽いノリでキャッキャッ言いながらじゃれていたんでしょうねぇ。この3人のやり取りを見られたライターさん、羨ましいよぉ!そして、更なるツボは、ツッコミのキビシイ馬場さん。「関西人ってそんなにつまんなかったっけ?」ですって!!これ頂きます。某関西二人組がつまんないこと言ったら使うわ!