雑誌

いろいろ読んでごちゃごちゃです。
ベストステージ
表紙も光一だったのね。しかし!光一の年齢・・・というか光一のあのハリとつやの失われたお肌にあえて影をつくるような写真。男くささを表現したかったのかもしれませんが、狙いは失敗でしょーーー!?せっかくの表紙なのに、いっぱい写真が載っているのにどれひとつとしてヒットするものがなかったよ。咄嗟に疲労感というか加齢というか・・・そういう類のフレーズが思い浮かんでブルーになった。
ヒガシが表紙の雑誌・・・雑誌名不明
植草かっちゃんとの対談。記事は読んでないよー。目新しいこととか書いてあったのかしら。光一の格好は、革ジャンにブルーのチェックのネルシャツ。あまりみないスタイリングだったのと、私の好みにはまってお気に入り。こういうラフなのもいいね。
明星
札幌コンレポ写真。堂本剛堂本光一が仲良しな写真が逃さずに入っているあたりがニクイですな!今回のツアー記事でよかったのは、これと、元旦レポのオリスタで決定かな。