カーテンズ@国際フォーラムCホール

ヒガシ主演の舞台です。初日に行ってまいりました。コメディ、なのかな。冒頭数分間はヒガシが出てこなくて、「いつまで待たせるのよー」と焦れておりました。登場するなり場内から拍手がおこってました。これっていつもそうなの!?このミュージカルは、ヒガシファンの方にはたまらない内容なのかもしれませんね。私はちょっと・・・でした。途中で眠ってしまったし。それでも全然話にはついていけました。ヒガシがあえて下手に踊るダンスシーンには見とれました(笑)あ、あと、二度ほどあったキスシーンは本当にしているの?しているんでしょうねぇ。角度で隠すっていうようにも見えなかったし。しかしワタクシの席からは遠くてわかりませんでした。