Endless SHOCK2/22夜

遅刻してきたオーナーの言い訳「さっきそこで銀狼って人にあってさ、言うんだよ、俺に不可能はないって!」これにも光一は片手で顔を覆いひとりうなだれてました(笑)しかも「カクン」というコントのようなうなだれ具合に笑ったよ。
屋上のシーンでは昨日に続きバストサイズストーリー。
光一「個人的にはすっごく興味ありますけどね」
オーナー「えっとね、街行く女性に、、、」
光一「ああ、、、もういいです」
オーナー「女性ひとりひとりに、、、」
光一「(またまたオーナーの声をかき消すように)いいです!!」
オーナー「スリーサイズストーリーにしよっか」
光一「なんにしても同じです(笑)もういいです!!(汗)」
オーナーの腕をしっかり掴んで止めようとする光一がニコニコだったのー!可笑しかった。
カートで運ばれて来るときと、リカに背後から抱きつかれてるとこでマイケル踊ってたよ。フルで踊るところ観たいなぁーと思いますが無理か、、、。
そういえば、最近知り合いになった方がタツミファンなので、私も見るようになりました。ここ数年出てるのに彼が何処で何をしているかを全く知りませんでした。踊っているとジャケット?パーカー?がはだけてタンクトップから覗く肩が丸見えになるのー!ああいうのをぜひぜひ堂本光一でみたいよー!と思いました。
ちょっとー!とんでもない事に気がついて堂本光一にイライラしたよ!スワンソングでは堂本剛と見つめ合うのはためらいがちになるのに、佐藤めぐみなり屋良っちと向かい合って見つめあって歌うのは普通にできるのねー。そんなことに気がついて、一幕早々にイライラしちゃいました。幕間に相方にその話をすれば「逆でしょ!?なんの感情も無いから向かいあえるし見つめあえる。ということはダンナには複雑よねー(ニヤリ)」ですって!さすが私の相方。ということはダンナを直視するには照れちゃったり以上の何かが光一にはあると思ってしまいますよ!
顔面に血のりいっぱいの光一を見る度に「あの血のりに美容液成分がたっぷり入ってるようなお肌保護の気遣いはないのかしら?」と思います。
夜の海良かったなー。今日はにこやかに踊ってる場面があったの。光一の視線をすいこむ真正面の席に誰か来てましたか?
次回は26日。