Endless SHOCK3/3夜

屋上シーン。オーナーが犬の被り物&犬の鼻をつけて登場。誰が「鼻が2つある」とツッコミ入れてたね。ゴムでついてる犬の鼻を掴んでひっぱる光一。オーナーは怖がってるのに、容赦なく鼻のゴムを引っ張ってオーナーの顔をめがけて離してました。痛がるオーナーを嬉しそうにみてる光一は鬼畜だ(笑)


カートで運ばれてくるシーンは、ジャニさんでした。「カレーうどん食べる?」だって(笑)キレキャラのジャニさんだったよ。
リカからも「ジャニーさん?」って聞かれてた。光一は「ジェイさん」って言ってたのはなんで?私にはよく意味がわかんなかったの(泣)
リカから抱きつかれ、マーチンたちに見つかっての光一の「弁解無用だな」と「子供は目を覆ってください」に笑いつつ、その前の光一の一人芝居のはしゃぎっぷりがかわいくて仕方ないよ。

ブロードウェイへ行きたいとおおはしゃぎの松崎?だっけ?今日も「行こうぜ〜!」と、ノリノリに主張しました。光一ったら「お前、誰だ?」と表情変えずに真面目モードで、しかも低音ボイスでさらりと言ってくれましたよ。その迫力がちょうど松崎くんを制してるようでよかったな。遊んでるようで、意外とセリフに合っている不思議を楽しみます。

次回は、明日。