Endless SHOCK3/2夜

屋上シーン。オーナー1人を残して全員がはけるところ。オーナーが光一を捕獲すべく追いかけますが、するりとかわして逃げた光一。「光一くん!」と床に膝をつき「戻ってきて!」と哀願する哀れなオーナー(笑)再登場するなりスタスタとオーナーの横を通りすぎる光一。クールを気取ってますが表情は笑顔なの!(キャー!可愛い!)背後から聞こえてくるオーナーの「よかった!戻ってきた(嬉泣)」に、光一のやれやれ…といったふうの「なんですか?」になぜかほっこり(笑)
さて、ここから後はオーナーの口説きタイム(笑)
オーナー「光一、かっこいいね」
ニコニコとオーナーの言葉を聞いてる光一。
オーナー「やっと二人きりになれたよ」
えーーーーー!?はぁ!?ってか、そこは光一!アンタ、ツッコミどころじゃないのか!?と光一をみれば…肝心の光一はニッコニコ(泣)
オーナー「二人きりになれたな〜、二人きり」
光一「酔っぱらいは嫌ですけどね」←なぜか小声だった
!!!は!?!?ソコ!?光一、嫌がるとこがズレてるっしょ!?ああぁ…なんだよー!こいつら相思相愛なのかよー!このやり取りを覗き見てショック受けるリカっていうのは面白そう(笑)『これが、リカのSHOCKです』って。うわ!懐かしいフレーズ。『これが僕のSHOCKです』って光一が言ってたのはいつ頃だったかしら?あ、話がずれた。ひとしきり話すと「お金を貸して」と言うオーナーから逃げようとする光一。そこを捕らえて、ちゃっかり光一に抱きつきます。が、またまた押し倒され逃げられてしまいました。

カートで運ばれてくるシーンは、マイケルでした。リカからも「マイケル?」って聞かれてた。ここはカートにおとなしく乗って運ばれてくる姿がちんまりしていて、可愛いよね!リカから抱きつかれ、マーチンたちに見つかっての光一の「言い訳無用だな」と「子供はみてはいけません」に笑った。米花から「光一、頭大丈夫か?」と聞かれれば、大丈夫。と答える光一に対して、マーチンの「良かった!頭もフッサフサだ!!」で場内爆笑。

ブロードウェイへ行きたいというメンバーそれぞれ。あ、名前がわかんない。松崎?だっけ?彼が今年バージョンは「行こうぜ〜!」と、ノリノリに主張しています。同時にそれを冷たい視線で制する光一、っていうものも見られます。でも、この回は「どこへ?」と光一が聞き返してたよ!珍しー!
次回は、明日。