多摩川花火大会

いやぁ〜、ナニ!?あの誘導の酷さは!!!帰りは河川敷から抜け出す為に要した時間2時間。普通に歩けば5分もかからない距離を2時間。ありえないでしょう。素人目にみても、あの狭い通路であの人数を捌けるはずがなく、別のルート確保して案内をするのが誘導の正しいあり方でしょう!?と、心底呆れ果てました。特に私がいたエリアが最悪極悪だったようです。と、終わりがこんな感じだったので、きれいな花火の印象が薄れてしまうくらいでした。いやん><。花火は本当にきれいだったのにな。しかも河川敷はいい風が吹いて過ごしやすかったのにな。帰りは二子玉川で鮎ラーメンを食して帰ってまいりました。鮎の塩焼きがラーメンに入っているのですが、背中から開きになっていて、骨も取られていて非常に食べやすくなっておりました。そのあとに飲んだスタバのアイスバニララテが美味しかった〜♪普段から好きでよく飲むのですが、疲れていたせいか、ごくごく飲んでしまいました。グランデにすればよかったか・・・。