雑誌

「東京カレンダー」を立ち読みしてまいりました。光一、随分と男臭い雰囲気に撮ってもらってますなー!結構、イイかもー!と思いつつ、購入意欲はわかず。欲しかったのは「songs」だったかな。テレビ雑誌は何を読んだか雑誌名を思い出せませんが、まぁ、いつも見るような写真に記事でした。SHOCKやアルバムやツアーの話は、これが話の軸だからあっても当然なのですが、他の遊びの部分があまりにも無さすぎる。仲良しの記者あたりと話している内容を書いてくれー!ってか、書けないようなことばかり話してる可能性大!?
東京カレンダーの記事だったかな、「ツアー先ではご飯を食べに行くようにしている」理由を「以前、自分が出かけないと言ったらMAが寂しそうに自分たちもお弁当食べますと言っていたので」みたいなことを語ってました。食事の内容にも拘りがあまりないようで、うるさくないみたい。これを読んで、私が以前ついていたボスが出前を取るなら私たちもそうなるし、外出するならそうなるし、と影響を受けていたのを思い出しました。職場だけでなく、家に帰れば住み込みのお手伝いさんがいるような方でしたから、主として仕える人に接するのは慣れていた分、気遣いもできる方でしたね。仕える方の苦労もあるけど、主にも苦労があるのよね。まぁ、ボスは孫もいるような高齢の方でしたので、老練されていたってこともあるんでしょうけど。