CM

光一ソロアルバム「BPM」のCMが流れ始めています。2種類あるのかな?私がみたのは踊ってるバージョンでした。妖とアルバムに入ってるであろうタイトル不明曲。ダンスも好きな感じがする!こうやって1曲ごとに世界をきっちり作って見せてくれるところがイイね。フルで見たいですぞ。仮面がいつぞやのSHOCKのサントラCDのジャケットみたい。ですが!この仮面の使い方は違うよね。仮面から覗く光一の視線の動きがたまらなく素敵。気だるげでしょ?そこはかとなくエロの雰囲気が漂う。衣装があんなだからSMチックな雰囲気を感じ取ってしまって、見てはいけないものを覗き見ているような感覚に陥るよ!しかも、光一に関してはどちら側にも振れる可能性が見えるだけに、非常にやばいものをみている気持ちになる。別に色気があるならどっちでもいい、って思ってる私。なので、こういう路線で開拓していくのはアリかもしれないねー。と喜んでみる。