光一ソロコン当落

全公演当落確認が始まりました。(あとはチケット送付時期をもう少し早めてくれたらいいのにー!ギリギリすぎるのは問題。遠征続きで家に帰らない人はチケット受け取れないってことになるじゃん!)いやはや・・・神戸は席数の関係とオーラス有りということで事前に予想はしていましたが、横浜の激戦は激戦にしてもおかしくないか!?という激戦ぶりに驚いてます。この調子じゃぁ、立見チケットは限界まで放出!なんでしょうねぇ。横浜に関しては去年のように“横浜追加&実はこちらが本当のオーラスだよ”を期待して振り込んでた人もいるかもしれないよね。だからこその激戦なのかなーって思いました。今はちょっと品薄状態でも、直前で余っていた去年の横浜追加を思うに今回も似た感じになるんじゃないかなーと思っております。ま、これもコンサートの内容次第ですが(笑)あとは、光一にスキャンダル発覚とか、結婚の発表とかあったらチケットの価値は紙屑同然になるかもねー。あはは。今は買うにしても、嵐コンに比べれば安いものですよ。嵐はさぁ、客席数に対してあの金額はないだろ・・・というね(苦笑)本当に昔のSMAPを見ているようですよ。話を元に戻すと、今回の光一ソロに関しては地方が余っているので追加公演を最小にしたってところでしょうか。追加出さないので、地方へ行ってくれ!ってことかと。しかし、そもそも地方へ行く予定だった人はどーしたらいいのよ!?と毒づいてみても、もうねぇ・・・仕方ない。とりあえずチケット探すか。