お天気話 他

急に涼しくなってしまいましたねぇ。週末の沖縄の暑さはドコヘ?といったところです。週末は札幌へ行くのですが、お洋服が悩みますね。しかも雨の予報なのですよ。
光一の本領発揮!?雨男&嵐を呼ぶオトコのコンボはもはや最強でしょ(笑)沖縄でも光一が話してたけど、自覚してるようですよ(笑)沖縄公演2週間前まで台風も全く発生せずにいたのに、機材運搬をするタイミングで台風発生しかも本島直撃は2年ぶりだったそうです。それを聞いた光一は「・・・・・・(だいぶ間があって)さすが・・・オレ・・・」って思ったそうです(笑)この「さすが、オレ」の言い方が今更自分のことかと確認するかのよう&ちょっと不満そうだけども仕方なく言い聞かせるようにぽつりとつぶやいた感じで、なんだかやけに可愛かったんだよね。
去年もちょうどこの時期に光一ソロコンで札幌へ行ってたのですが、あの時は何を着て行ったかしら?食べ物の写真はたっぷり撮ったけど、自分の写真は無いからなぁ。わかんな〜い。とりあえずまたもや食べっぱなしの旅になりそうな予感。フレンチ、懐石は予約済みです。えへ。大通公園の焼とうもろこしとジャガバタは朝食にぴったりだよね〜。相方がおそらく朝市へ出かけると思うのでその帰りに買ってきてもらうつもりです。早く食べた〜い。