振り込め用紙到着

七人の侍とキンキコンの振込用紙が到着しておりました。光一ソロコンからスタートした、この怒涛の集金ラッシュ。いいねぇ!この調子でどんどん仕事してくださ〜い。それにしても、この集金ラッシュは、ファンの財力を試されているかのようです。振り落とされないように必死です(笑)な〜んてね(笑)ソロコンの返金分が沢山あるので、それをまわすことを考えれば全然大丈夫です。光一ソロコンモードに入りすぎて、キンキコンへ気持ちが向かないのはヤバイと危機感を抱いて、急遽キンキのアルバムG以降のものがiPhoneに入っていたので、少しずつ聴いてます。結構忘れてる曲があって愕然。まるで新曲を聴くかのように聴いてる曲もあるよ><。ヤバイ!?それにしてもやっぱり「Night+Flight」が好きだ。