札幌9/18,19公演

光一ソロコン札幌公演は無事終了しました。楽しかった。そしてこの会場はやはり狭い!先週の沖縄よりはずっと広いけどね。すっかり光一ソロモード、のはずなのですが、どうしよう。ものすごい剛不足を痛感しています。19日のMCで光一が「12月にはもう一人の堂本さんと来ますよ」と話せば、すかさず客席から「またチューしてね!」の声がかかってました。(去年この会場で剛に押し倒されたことに光一が気が付いたかどーかは謎ですが、その相手が剛だってことには気が付いたようです(笑))光一の表情は一瞬とまどいを見せましたが、すぐに元に戻りさらりと対応していましたね。いつものひとりBLコント披露だったわけです。「マンガでみると〜」と光一は話しながらひとりで受け攻め両方を演じてました。できればもう少し違うネタがみてみたいなぁ・・・と欲が出るのは根っからの腐の証拠?!それにしてもそういうマンガを読んだことあるんだね。へぇ〜、と今更なところに関心しつつ、勉強熱心だな!とやや方向性を間違えた賞賛を送っておりました(笑)それにしても、こういう相手の扱いは光一はうまいね、大人だ!この辺をうまく扱えず失言した某男性声優はあまたといるわけでね(苦笑)そういうのをみているので光一はそつなくこなしているんじゃないかしらん。男性声優陣に関しては、失言でファン減らしてちゃぁ、今までのピンク仕事(?)が無駄になるんじゃ!?と突っ込みどころ満載なのですが、、、、ま、そこが人間の不合理性らしさなのかもしれませんね。そういうのを見ているので、光一だけでなく剛も案外うまく妄想爆発気味なファンをあやしていると思うわけです。そして、あの掛け声と光一の言動により、あまり意識しないようにしていたダンナ、堂本剛をはっきりと意識させられてしまったワタクシ。剛とイチャイチャしている光一が足りない。足りない!ギスギスした会話でもいい、とにかく絡みを!光一が「まだ言えませんがこれからわかることもあるので・・・」と言っていたので、何かしらキンキとしての動きはありそうです。シングルかな?年内もしくは年明けあたりにシングル発売がないと、カウコンで何を歌うのかしらん?と相方と心配しておりました。
光一は沖縄で日焼けした肩の皮がむけだしておりますよ。いつものなめらかな肩から二の腕のラインにカサカサした肌が目立っております。今限定ですね、貴重ですよ(笑)光一が言うには、更に背中はすごいことになっているそうです。脱皮中なのですね〜。シミにならないようにお気を付けくださいな。
Bad desireの衣装は冷たいようです。あれを着るときに「あっ・・ひやぁ・・っ・・・ん」と声が漏れるんだとか(笑)こんな色っぽい声を光一本人の声で聴いてしまったわけです。ああん!こういう声を聞かされてこちらがどう妄想するかなんてわかりきってるでしょーーー!!こういうのをやってファンを煽ってるあたりがニクイぞー!好きだー!(爆笑)大好きだー!!そうそう、この曲の振り付けで好きなのは両手で自分の太ももから胸元あたりまでを撫で上げるところです。この曲中にその振りは確か2、3回みられるんですが、回を重ねるごとにいい加減になりつつあって、いつのまにか無くなってしまいそうで今からすでに危機感を抱いております。あとは肩!肩がよく動いてるよね。肩から二の腕が丸出しだからこそ生きる動きですわ〜!ああ、うっとり。好きすぎる。沖縄では二日間ともダブルアンコールあって、初日は話をするだけだったけど、二日目はBad desireを踊ってくれたのにね。札幌ではダブルアンコなかったよ。二日目も。びっくり!移動優先だったのかな。PA席を見ていたらスタッフが×とやっていたので、「ああ・・・ダブルアンコールは無しかぁ」と思いつつも、もしかしたら?なんて思ってしばらく待ってしまいました。今週末は大阪ですね。土日の二日間で4公演も見られるね。今から楽しみですわ。