ぴあ

光一を探せ、ということでしばらく紙面をにらめっこ。気が付いて笑った。光一らしいといえば光一らしい1枚かもしれない(笑)まったく、光一がどこにいるのかわかりづら〜い!これ本当は光一いないでしょ〜って思っちゃったじゃん!光一だけ後頭部じゃ〜ん><。カメラみてよ〜!と毒づきました。それにしてもやはりああいう席次になってしまうんだねぇ。めっちゃ隅っこだし、しかも全体が見えない側にひとりで座ってるし!もっと中央に座ろうよ!みんなに囲まれようよ!上座とか関係ないぞ。
ビーチでの写真、大の字でうつぶせに倒れてたよね。あれは動画で見てほしい〜!どうして沖縄でしか流してくれないかな。札幌ではみられなかったよね。ビーチフラッグは、うちわを旗に見立ててましたが、これ、光一が映ってる写真もあったのよ。動画でも光一が映ってたのあったよ。隠さないで見せてほしい〜!ぴあを見る限り、光一が映ってる写真を出し惜しみしてる?と思わずにはいられないですぞ。
侍の衣装を着た写真はよかった!これって札幌MCで光一が言ってたやつよね?寛斎氏から「叫んでみようか」って言われて頑張って10回くらい声だして撮影したけど、寛斎氏から「君は押し黙っていた方がイイねぇ」って言われて使われなかったってヤツでしょ?(笑)ま、光一の場合はリミッター外れることがそうそうないので、寛斎氏が求めているようなものは出てこないんじゃないかなーって思いますゾ。