キスマーク

下野紘ブログを久しぶりにチェックしていたら・・・酔っぱらってキス魔と化した谷山紀章に好き放題されていた様子が載ってました(笑)きーやんにつけられた首筋のキスマーク写真がアップされていました。そして、行く現場行く現場で事情を説明したり、取材ではメイクさんに隠してもらえるようにお願いしたり、「まだ消えないし・・・」と困っている下野氏を想像すると笑えました。
更にその約1か月後の下野紘祭りの写真がイイ(笑)3人の男(きーやん含む)からキスマークつけられて、ものすごい痣になってる首筋の写真が掲載されておりますよ。ここまで濃いとメークでも消えないよねぇ?
プライベートでのハナタジっぷりに悶えます。きーやんナイス!「おおきく振りかぶって」の2期ではアベミハだけでなくハナタジにもハマっていたので、このブログは非常に燃料投下としては秀逸でございましたね。
3期は数年後になるのでしょうけど、その頃まで声優陣の声がおっさんくさくならないことを祈ります(笑)場合にもよるけど、声優一新ってこともありなのかな?