七人の侍

夕方のWSみました。大阪で「まだ髪もおったてられるってことでね」と光一が言ってたスタイルで登場してましたね。あのサラサラな髪が重力に逆らうべく、めちゃくちゃしっかりと固められていました。あの髪の長さが必要なのは、今日だけだと思いたいんですが。だって!ソロコンではもう少し短い髪型が希望です。前髪ぱっつんの方がサングラス姿が可愛いんだから〜〜!
その他キャストに比べたら光一は別次元のメイクだったね。いやはや、、、光一ったら、どんだけ正統派だよ!と映像みながら思ったさ(笑)綺麗すぎた。惚れ直した。大阪で客席のいち女性ファンに向かって「あなたよりは(僕の方が)綺麗だと思います」と言い切っただけはあるね(笑)まつげの存在感ったら・・・><。ちょっとふんぞりがえっている姿とか、伏し目がちになったときの色気ったらもう、、、たまらない。アイメイクはばっちりだし、鼻筋を際立たせるようにくっきり陰影が入ってたねぇ。うっとり。綺麗だ、ばんざい!でも公演時にはびしょ濡れになるだろうから、このビジュアルを会場でみることはかなわないのかしらん。あ、冒頭だけ見られるのかな?楽しみだな〜。
そして、FC枠の当落確認しました。取れてはいるけど、必要枚数は揃ってない。FC枠で取れるって思っていたから甘くみてた(泣)昨日のプレイガイド枠は余裕と思っていたら瞬殺でしたぞ。一応売り出しはあったようだから空売りではなかったようですが、この調子では一般発売は空売りでしょうねぇ。先行で必要枚数を揃えておくべきだったと今更知っても手遅れなわけですよ。先行は取りたい放題だったのにね。