会報話&コンサート思いだし話

会報が届きました。随分いい写真が並んでいるじゃないの!ラダーフライングとその左隣にある太鼓の写真がとてもイイ。ラダーフライングの写真はよくぞ撮った!という感じのアングルですし、太鼓の写真は躍動感が伝わってくる。でも、どちらも売り物にはならないっていう写真だよね(笑)
冒頭のMC、光一はボンテージ姿でしょう?そのせいで、少しでもSっ気のある発言があるとめちゃくちゃ萌える。あの衣装でボケボケなのも可愛いんですが(とある人からキンキはWボケだと、指摘されたよ(汗)そうなの!?)、意地悪発言してニヤリとしている方が良い。うん、実に良いものだー。実に良いものだー。
Bad desireの衣装から覗く二の腕のラインが回を重ねるごとに微妙になっております><。見るたびに光一の二の腕が太くなってるように感じます><。札幌でもちと微妙だと思っていたら、大阪では「ちょっと!?あの衣装にそれはムキムキすぎませんかね?」と思っちゃったぞ。今週末の福岡ではどうなっているでしょうか?確認してまいります。しかし、なぜそういう風にみえちゃうんだろう。謎。そういえばMVや沖縄では左の二の腕についていた飾りが札幌から右になってます。どーして?首輪から伸びた鎖が左腰までつながっているから左腕よりも右腕にあった方が踊りやすいとか?まぁ、それよりもこの曲で気になるのは、私がいたく気に入っている、光一が自らの身体を両手で撫で上げる振りは照明があたってなくてシルエットでみえているというところですよ。よく見えないじゃないかーーー!非常に不満でございます。隠さないでよー><。
VANISHやフォーリンでの衣装の時、両手は肘手前まである長い手袋をしているのですが、札幌二日目は左だけ素手だったのよね、確か。あれは忘れたの?あえて外したの?ま、特に深い意味はないのかな。
そういえば大阪初日昼の冒頭MCでは大阪城ホールにいるとはっきり言ってました。楽屋がいつもと違うって話していたでしょう?そういう部分でどこにいるかを実感するようになっているんだねー。
ああ・・・福岡行きの準備をしていない。手ぶらで出かけた〜い。