光一ソロコン残り18公演

福岡土日公演終わっちゃった〜。あっという間だぁ。レポは書いている暇が無いけど、簡単に。あとで余裕ができたら追記するかも!?
とりあえず土曜日のタツミのパンツ、破れたおしり部分をさわさわと触っていた光一に「ちょ・・・」ともじもじしているタツミに向かって「感じてんなよ!」とのたまった光一に笑った。
日曜公演のヨネさんとタツミのナイスアシストぶりが目立ったよ。光一の中学の学ランの第二ボタンの行方話とか、光一の寝言話とか。どちらも「剛くんですか?」って尋ねるジュニアの心遣いにホロリとした(笑)
あとはダンスがねぇ・・・ええっ!?ここでド忘れですか!?って><。Bad desireとか暁のミスにはびっくりでした。IN&OUTについては光一自ら自己申告してたけど(笑)これは私は正面にいたのでラッキーと思いながらみてましたよ。ダンスのミスはちょっと多め?かな。少し慣れてきた証拠?
地方公演はどうしてもお互い東京発着ってことで仕方ないのですが、会っちゃうんだよね(苦笑)と、これ以上は書きません!
さて、次は横アリだわ。あと聞かれたので答えておきますが、特に何かおこらない限りは神戸まで全公演入りますよ。