咎狗の血

これってもとは18禁BLゲームよね?あのハードな絵ヅラがどーしても好きになれなくてスルーしていた作品です。だってー!なんだかいろいろ痛そうなんだものー。そういうのはファンタジーじゃないもん!とぶつぶつ言ってみる。とりあえず声優陣は豪華なのよね。とりあえず2話までみたけど、シキの格好に心奪われる単純な私(笑)めっちゃビジュアル系!黒いエナメルコート萌え!しかも袖が短いのだ!二の腕がほどよく見えているんです。さいこー!そして日本刀でバサバサと人を倒していくところがクールでイイ。そして、あのコスプレは光一に似合うであろうと思ったのでした(笑)二の腕フェチにはたまらんですな。全開すればいいってもんじゃないんです!そして緑川さんボイス。久々に聞いた。