名古屋はじまりました。

20夜
今日は沖縄初日や横アリラストに匹敵するほどのテンションでしたよ。終始、光一が笑顔だったなぁ。松崎の誕生日祝いに、バースデーソングとケーキが準備されていました。光一の手には紙皿にケーキがワンピース。ローソクが山程刺さっていて、それぞれの火が繋がって大きな火の玉になっていました。ケーキより炎の方が大きかった(笑)光一が「熱い!熱い!」と暗に松崎に早くローソクを吹き消せとやっていたのですが、肝心の松崎は感激のあまり涙目で、我慢しきれず涙を流していました。横アリでも、光一から「お前がいるからステージに出ようって思うもん」と言われてウルウルしてたものね。そこで光一が「あ、俺、こいつよりマシって思うからさ(笑)」と、しっかり笑いを取ってたのは見事だったのよね。松崎は感激屋なのね。今日のその様子を見た光一は大声で笑っていましたが、それがなんとも言い難いいい雰囲気で、和んだなぁ。しばらくはそのままにさせておいて、松崎がローソクを吹き消してから「お前写真撮って」とカメラを押し付ける光一(笑)光一と松崎以外のジュニアで、口々に「松、誕生日おめでとう」と言いながら松崎にカメラを向けられるという誰が誕生日なのかわからない面白企画ありました。光一が「自分はいつも祝ってもらう側で、こうやってステージで誰かを祝うってやったことない。」と言ってました。

キンキで新曲が予定されいるようです。光一作曲、剛作詞だそう。

光一本、光一の写真が載ったチラシをゲットしました。