仙台簡易すぎるレポ(笑)&コンサート当落判明

あはは。仙台のレポを一切書いてない私。あとで見返した時に、「私のバカ」って思うから書かないとなぁってわかってるのに出来ない。とりあえず仙台は盛り上がらないだろうと思って参戦したら意外や意外。場内の反応も初回を思い出すように新鮮などよめきや歓声があがっておりましたね。これは、どうしても盛り上がるよね。さらには二日目はダブルアンコでIN&OUTありだったし。まぁ、これはね、光一ご一行様に時間の余裕があったから出来たことなのだろうなぁと予測しております。二日目は目にゴミが入って、IN&OUTはずっと目を閉じて歌って踊ってたのはある意味新しかったので、これはこれでアリでした。何よりもその後のコンタクト再装着にキュンキュンきた。可愛い!!可愛いすぎた。取り外したコンタクトに吹きかけていたあのスプレー容器は帝劇の楽屋の鏡台にあったやつだよね。中身は水?精製水?ま、どーでもいいか(笑)大きめの鏡を左手に持って覗き込み、右の人差し指にコンタクトを乗せて装着している姿が見れてラッキーでございました。最初は鏡を床に置いて四つん這いで覗き込もうとしていたりしてたのよ(笑)で、結局はひろいステージ上に正座をしてちんまりと座って、鏡を覗き込んでたの。動きが小動物系だよねぇ。可愛いったらないよ。
あとは・・・仙台での大パを目の当たりにして気の毒に思ったさ(苦笑)とだけ書いておきます。さて話をタイトルに沿わせるぞ!ということで、キンキコンチケット全部取れていましたよ。そうでしょうよ、そうでしょうね。ということで、何か無い限りは全ステ決定いたしました。たぶん、そのまんまの席で入ると思います(笑)だって、ソロコーナー無いでしょ?二人の絡みもそんなに無いんでしょ?なら、どこで入っても同じだもん!ま、この価値観も人それぞれですな。