雑誌

雑誌はテレビガイドが一番良かったですな。ボンテージ衣装の写真にクラクラしました。いい写真を撮るなぁ。オリスタも見てみましたが、こちらはう〜ん・・。悪くはないけど、ガイドに比べたらなぁ。やや劣るかな。IN&OUTの写真が皆無なのですが、これは絵にならないってことなのかしらん。映像で見ればかっこいいのにね。
ぴあは大阪と福岡の写真が数点掲載されていましたね。福岡で客席をバックに撮った写真の光一の表情がゆるい感じで・・・油断した感じの笑顔で良かった!踊ってる時はあんなにキメキメでやっているのに、MCでは特にジュニアと絡むとゆるキャラになるよね〜。ジュニア達から「可愛い(笑)」と言われるは致し方ない。うん、本当に仕方ない。