ヨスガノソラ

男性向け18禁エロゲーをアニメ化。下野が出るっていうので見はじめたのですが、今や下野キャラと妹キャラの近親相姦ルートに期待を込めて視聴続行中です。ツンデレ妹が可愛いんだこれがまた!普段はツンツンキャラなのにね。時たま見せるデレに参ります。実は、3話目から唐突にお嬢ルート突入になり、妹攻略を観たかったワタクシは視聴を断念しようかと迷っていました。そんな迷いの中、4話をみてみたら・・・。お嬢の着物の胸元に手を入れてFカップはあろうかという胸を揉みしだく下野キャラがおりました。まじっすか!!!これは地上波での放送でしたよね?と聞きたくなるようなエチシーンが繰り広げられておりました。まじで!?ってか、下野ボイスが攻めに聞こえないワタクシはどーしたら(大汗)声だけ聴いてると下野は受けにしか聞こえない。
画面では下野キャラがお嬢の下半身にまで手を入れて好き勝手いじってるし!邪魔になった下着を脱がせてるし!キスは舌を絡めあってるし!挿入しちゃってるし!もうね、ここまであからさまにそういうシーンがあるアニメを地上波でみることができるとは思いませんでしたよ。もう、笑いがとまりませんでした。それでも、かなりの規制がかかっているので、画面の半分以上は隠されちゃってます。そのせいで余計にエロ度がアップしてたように感じたよ(冷汗)ついでに声も規制されてるみたいで、喘ぎ声はなかった(笑)
調べたところによると、CSでは乳首なども見えていたようですよ。ただし、こちらも地上波ほどではなくとも規制がかかっているようでした。よって、4話放送後BDの予約が殺到したそうです(苦笑)
BDなら規制なしでエロがみられるっていう魂胆でございますな。
そして、次回予告で「もっかい2話の終わりから続く〜」とあったので、次は違う女子を攻略するようです。あはは、結局エロゲー(笑)セーブしてロードするんだな(苦笑)でもいいの!だって、ラストはおそらく誰もが期待しているであろう妹攻略!!ウキウキ!