新堂本兄弟

ゲストAKB48。すげー整形集団ですね。顔のつくりが不自然すぎる(笑)顔の大きさだけはいじれないみたいだけど(苦笑)画面が華やかでイイね。女子が沢山で光一がウキウキしてて笑えた。あのなれなれしい接し方がいかにもヤラせっぽくて良かったぞ。そして、光一と恋に落ちることはないという人が4人いたことに少なからずショックを受けていたっぽかった光一に笑った。剛にも4人が恋に落ちることはないと結果がでました。あはは・・・それってキンキキッズはデキてるからその質問自体が愚問だ〜、という4人なんだろうね(笑)今半のすき焼き弁当(美味しいよね)の包装紙の臭いを交互に嗅ぐ剛と光一に妬けた。なにげに間接チューっすか!?