昨日に引き続き馬場良馬

馬場りょの格好つけた声が聞きたくって、せっせとタクミくん予告をみております(笑)だってー!馬場りょったら普段の声はいまどきのどこにでもいるような声なのに、いったん芝居に入ると声を作ってくるんですもの!そして非常に色気のある低音・・・いや、低温ボイスになる。クールビューティー最高です!予告のあの「所有物」発言での声が本当にたまりません><。好きだ。えっと、キス直前の馬場りょの口元をみるともごもごと動いているんですよ。何か食べてるよ!えっと・・・いやらしい想像しちゃうのは致し方ないですよね!?そして数回見ていてやっと気が付いたのですが、あれって鏡越しの映像では!?ということは噂の更衣室!?きゃー!馬場りょったら><。まるで攻めのような様相を呈しておりますが実際はどーなのよ!?ネットをうろうろしたら「実際は受けだけど、攻めのようだし・・・私は攻めで彼を観たい。そしてこの映画の馬場りょは、その私の更なる上をいった好みを提供してくれている。」というようなことを書いている方もいて、うれしい気持ちになったよ〜。