テレビ雑誌

表紙にキンキばっかり!年に一度のお祭り気分(笑)TVガイド?ライフ?どっちかが笑顔だったでしょ?カメラマンが花井さんってことで納得したけど、二人の笑顔が嘘くさい(爆笑)でもこれが一番印象に残るわ〜。撮影での二人の笑顔って貴重だよねー。二人の瞳に花井さんらしき影が映りこんでるのも確認できますよ。そして、私が一番好きだったのはTVファンだっけ?スーツのお二人ですよ。特に光一のスタイリングは非常に素敵でした。スーツはもちろんのことベストもネクタイもシャツも光一に良く似合ってました。シャツの上にベストを着ているとジャケット無しでもイイのね。この怒涛の取材ラッシュ、ソロコンの合間にこなしたのかな。剛はヒゲが無いのは良かったのですが、もう少し痩せて欲しいかなぁ。そう思うのは贅沢ですか!?インタビュー読んでの感想は、剛はいろいろ難しいこと考えすぎなのかなーと思った。ホント文系タイプだよね、特に法学系。議論好きってやつ(笑)あ!そうだ、そうだ!サンデル教授のハーバード白熱教室でも観てたら?と思うの(笑)光一はシステマティックね。フローチャートが書けちゃう感じ(笑)このあたりは特にこだわりがないので、二人の好きにしてー!ってところです。なんであれ、な る よ う に し か な ら な い のですから(笑)今の時点では剛は私が抱いているアイドル像と真逆に行こうとしていることもわかったかな。いいけどね、別にファンに媚びろとは言わないし。ただ、需要と供給を読み誤ると売れ残りが生じるんですよーだ!