七人の侍WS

チェックいたしました。録画ミスもあって、めざにゅ〜とズームイン7時台が撮れてなかった。撮れたのはズームイン、めざまし、PON、スクランブルでした。あとMXね。侍HPによればDONでも放送があったようですね><。ああん!ひるおびとスクランブルを選択したので仕方ないか。この中ではMXが良かったかな。光一と仲里依紗がリング上で背中合わせに座る姿が映っていたのがお気に入り。光一がキリリとした表情で映っていてイイ!最後の挨拶で、寛斎さんに手首を掴まれてなすがままの光一も映ってます(笑)仲さんとのフライング映像はズームインの後ろ抱きも好き。冒頭のカラフル衣装もみられるしね。まぁ、なんであれ寛斎さんがつくりだしたものは全てが寛斎ブランドなわけですよ(笑)そこは有り難くいただいておきます。そういえばホアキン・コルテスの衣装が全てアルマーニだったというのが話題になったのを思いだした。寛斎さんと光一の間にそういう進展はあるのでしょうか???う〜ん、無さそう(笑)ヘンなのを作られてもクレームつけられないし。扱いに困りそうだよね。ただし、既存の概念で凝り固まっている私たちにしてみれば、寛斎さんの奇抜さは新しい風を起こすにはちょうどいいのかもしれません。とりあえずこのイベントでお祭り騒ぎ出来て楽しい時間を過ごせたことは感謝ですね〜。光一に関しては、いろんな表情が見られたし!冒頭の神輿はジャニーズの中にいたら、ジュニアが担当していそうなパートでしょう?そこを光一がすることに意味があるんです。ゲネ終わりではダメだしのオンパレードでしたが、回を重ねるごとに良くなっていってましたし。とりあえず2回目から楽しくなってくるみたい!?少なくとも私はそうでした(笑)