蒼穹のファフナー

MXで再放送中なので、録画して観はじめました。久しぶりー!総士初登場は白コート着ていたんだったね!明るい髪色にキュンキュン。う〜ん、今見てもやっぱり可愛い。クールビューティーな性格もイイ。映画が来週末に公開されるにあたっての集中再放送なのかな。っと、再生しながらここまで書いたら、SHOCK史上黒歴史だった年に出ていたリカ役が出てきた。そうだった、そうだった。この耳障りな声の持ち主。みなちろがいくら可愛くても・・・視聴がつらいなぁ。イライラしそうだ。
映画も脚本を冲方が書いてるのねー。みなちろの出番はあるのかなー。消滅しちゃったままだよね?RIGHT OF LEFTでは前日談だから別キャラの話だったものね。みなちろの中の人は舞台挨拶には登壇するようなので、期待しちゃってるんですが。