FC会報

届いてたよ。今回は光一ソロコン記事のみ。(剛ファンってFC入ってる意味あるのだろうか?ちょっと気の毒に思った瞬間でしたよ・・・ブツブツ)パンが映ってるから全部横アリの写真ってことでいいのかな。そのパン、超カメラ目線だね(笑)記事を読むと、光一がペンラの色に意見していることがわかりました。意外!このあたりは本人無頓着で全部スタッフちゃんにお任せしてるとばかり思ってた。そして光一の言う「偶然でしょ」の、横アリでは天地の境目が分からなくなるくらい照明とペンラが混じって不思議空間が出来てた。綺麗だったなー。あ〜あ、来年はソロは無いって光一がステージ上で話していたから、次回は早くても再来年か。先は長いな〜。キンキコンでソロコーナー復活してくれないかしら。剛も光一もお互い持ち時間10分で好きなことやってよし!ってゆーのはどう?