蒼穹のファフナー

あーーーーー、今見ても面白いってどーいうこと!?もうね、イヤんなるね(苦笑)だってさこの先、総士がどーなるかだってわかってるし!鬱エンドだってわかってるのに!これ以上見てるとツライんだー!ってわかってるのに、総士がみたくて視聴続行中。全てを知った上で指揮官としてのポジションを受け入れて決して感情的にならなくて、冷静さを失わずあえて悪者になることが出来る・・・誰よりも早くに大人としての振る舞いを身に着けざるを得なかった総士にキュンキュンしていたのを思い出して、またまたハマっている始末。全ては自分の責任、と言って一騎を庇ってひとりで背負おうとする総士の前では、一騎の激情も単なる子供のわがままにしか見えないの。いよいよ今日の放送で、一騎が総士の元から離れていきました。総士の去る者追わず発言、精いっぱいの強がりにまたまたキュンキュン!次回は総士の「僕から離れたいと言っていたか?」が聞けるんですね!ここまで書いて、過去の日記を読み返して来たら同じようなこと書いてるよ、ワタクシ・・・orz おいおい・・・すごいな!この再放送の威力(苦笑)おかげで映画がみたくなっているよ!ああん!誰か止めて。リアルタイムで見ていた頃は、確か、、、最終回が大阪のキンキコンから戻ったタイミングだったの。リアルタイムで見てあまりの鬱エンドぶりにキンキコンの内容が全部吹っ飛んだのよね。破壊力すごすぎ!><。みなちろー!アンタの一騎への想いは重過ぎるんだってばー。そしてこのアニメの女子キャラは邪魔ねー。でも総士の妹は別。