蒼穹のファフナー、追記

いい加減、私もしつこいな!えっと只今12月18日午前3時37分を過ぎました。今日の予定はハードだから、そろそろ寝ないとヤバいのに!うっかり、ファフナーの劇場予告を見てしまってもう大変!総士――――!後ろから一騎を抱きしめるってどーいうことなの!?あの構図はむかーしキンキキッズで光一が剛を後ろから抱きしめてたのとそっくりでしたよーーーー><。総士は復活しているの!?それとも一騎の妄想のなせる技!?とりあえず見た人の感想次第かな。それに舞台までやってるそうで(苦笑)どーしちゃったの!?ファフナー関連が急ににぎやかになってる感じがしますが、気のせいでしょうか?あ、私が追いきれてないだけのことか。忙しすぎるよね。うん。さて、明日?今日?からは馬場りょのタクミくんシリーズが劇場公開だし!(シアターフオーラムでレイトショーっていうのがネックだわ)来週末からはファフナー公開だし!年末のあわただしい中で、わざわざ劇場へ足を運ぶ暇が私にはあるのだろうか?