Mステ

シンクリ久しぶり!って喜んだのもつかの間、短いな!(苦笑)不思議衣装でしたねー。堂本光一の肌が荒れ荒れでしたね(涙)髪型のせいか顔がパンパンに張って見えるし。う〜ん、イマイチ。ってか、この曲での出演で良かった回があっただろうか?
剛がヒゲ無しになってた!いいじゃん!ってか、ヒゲ剃らないならヒゲを永久脱毛させるっていうのはど?そしたら剃るようになるんじゃね?と鬼のようなことを言ってみる。あとはもっと痩せていただきたい。ヒゲも伸ばしっぱなし、メタボなまま、という堂本剛のソロの時のような姿はキンキではみたくないんです。剛ソロが売れないのは顧客無視だからですよ!結局は自分の好きなことばっかりやっていたら顧客は離れてくよ。芸能人といえども、あくまでもサービス業ですよ。あなたたちからどんなサービスが受けられるのか、顧客はそこに対価を払うわけですから。「客を楽しませるというより、自分が気持ちよくなるためにやってるんだなー。」って見えた途端、こちらは萎える。ダラダラ終わりのみえないセッションなんてこれ以外の何物でもない。今回のツアーではそのオナニーセッションは無いけれども、MCで似たようなことが行われてるからね。だから非難ゴウゴウなのさ。あ、他の理由もあるよ。それはこのすぐ下の記事に書いてあるので、良かったら読んでみてくださいな。ほんと、MJ見習え!ですよ。