雑誌

オリスタのドーム3日間MCレポがイイ!なんといっても剛を見上げる光一がいる!!これはよくぞ撮ってくれました的な写真です。光一に関してはおすまし顔の作られた撮影よりもこういうMCで見せるような表情の方がずーっと魅力があると思うよ。もちろんおすまし顔も好きなんだけどさ。光一が「いくら撮っても同じなんだから1枚撮ればいいじゃん」って言ってるけど、実は見ているこちらもそういう写真は飽きてます(笑)カメラさんが面白くない=紙面をみている人も面白くない、ってことに撮られる側は早く気づくべきだ(苦笑)私は、光一が写ってればなんでもいいって思ってないの。買いたい衝動に駆られるような写真が掲載されている雑誌は意外と少ない。そんな中でも、オリスタは、今回だけでなく確か去年も一昨年もコンレポが秀逸だった記憶があるよ!ファンが観たい場面を心得て紙面を作ってくれてるよね〜。
Look at〜は表紙でした。八芳園での撮影だそうで、写真の雰囲気は和のテイストです。17ページ左上の写真が良かったかな。ちょっとぬけた感じで。そして、座長モード=ジャケット&シャツ、ネクタイといった風貌での写真も実は飽きてる私(苦笑)だけどこれはある意味制服のようなものだしねぇ・・・変えようがないんじゃないの?と思って諦めてます。もし、変更可能ならどーするかって??とりあえず脱がす!(笑)Bad desireのボンテージも良かったのでああいうビジュアル系な衣装もいいな!・・・でも座長モード入ると決してイロモノ的な臭いを感じさせない?出来ない?あー、どっちでもいいや(笑)必要以上の品行方正っぷり。そんな空気感を漂わせているので、無駄に色気を振りまいていたら帝劇座長としての素質を問われちゃうかもしれないよね(爆笑)