SHOCKチケット

約1か月ぶりにのんびりした週末を過ごしております。あ!でもSHOCKのチケット発売があったので朝は早起きしました(苦笑)しかも結構早い時間に繋がったにも関わらず、ワタクシ、リダイヤル連打のリズムも快適に、繋がった電話を即切りしました(笑)切った後に「あれ?今の繋がってた」って気づいた時にはすでにリダイヤルボタン連打中でした。「あ〜、縁が無かったってことだね〜」とのんびりやっていたらその後繋がった時は席種選択あたりで全て完売したようで、どーにもなりませんでした(泣)あはは〜、本当に縁が無かった。でも別口で取れた。うん、良かった(笑)って書いたけど、今年はちょっと抑え気味にするつもりなんですけど・・・ね。だって数回観た後からは眠気との戦いになってしまうんですもの!いや、戦わず寝てしまってると言った方が正しい(笑)とりあえずは、周囲に見たがってる人がいるし、習慣化してるせいでこの争奪戦は参加したくなってしまうのでした。