テニミュと馬場りょ

ぎゃーす><。馬場りょったら、14日のテニミュご観覧だったとは!現不二役の三津谷亮ブログにお姿が!!ううぅぅ・・・14日は私は小栗旬舞台だったのよね。実はこの回のテニミュのチケットも持っていて、迷った結果テニミュを友に譲ったのでした・・・。裏目に出た。でもー、時計じかけ〜はあそこで入っておかないとなぁ!な事情もあったし。う〜ん、全ては運ですな!そして私の代理で観劇したテニミュ初体験の友は不二役に落ちたようです(笑)ネットで彼の評判を軽くみてみたら随分可愛らしいようですぞ!ってか学生ノリでの仲良しっぷりがそのまま舞台上でも出ちゃってるそうな(笑)誰と仲良しなのー!?と思っております(笑)あと、ワタクシは個人的に手塚役と不二役が気になるので、ツボに入るかどうかはそこ次第なのかなー。
今回は開演前のアナウンスをキャストが持ち回りで担当したり(噛みまくりな子もいるらしい 笑)、終演後のお見送りもあったりしてサービス満点なのよね。チケットの売れ行きがイマイチでこういうことをしているんだろうけどね。ここでファンがある程度ついたら次回からは無くなるんじゃないかなーって思っております。1stシーズンでも、回を重ねるごとに席が埋まっていったそうなんで、今回も同じようになっていくんじゃないかなって思っています。