第二弾

リピーター特典第二弾ってなんですかー?ものによったらまた映画館へ行かないとなぁ!と思っています。最近はBGM代わりにアニメ本編をずーっと繰り返し流してる状況なのですが、23話でニヒトに無理やりクロッシングされる総士が壮絶に色っぽいな!とニヤニヤしてしまいます。で、その流れで23話ラストと24話冒頭のニヒトに総士を連れ去らわれ総士の名を連呼し叫び狂う一騎を見るたびにキューン!石井真氏迫真の演技ですぞ。リピートするにも基本、話がずーっと面白くなり始めた16話以降を観ることが多いのですが(笑)、時々6話あたりの総士と真矢の一騎狙いゆえの牽制パンチ繰り出しを織り交ぜたりして見ています。序盤もBL臭はそこそこ強くて楽しめるよ!
ああ・・・映画もいいけどそろそろBDでじっくり見たいですぞ。いつ頃発売になるんでしょうか。BD買ったら即ラストシーンを観る!で、次は楽園での二人を観る!これ一騎と総士スキーなら当然よね?