嵐の大野

ネットをウロウロしていたら嵐5人のサインがすごい金額で売れてたっていうのをみかけました。おー!そうなのか!と驚きつつ、そういえば・・・と大野が嵐でのデビュー前、確か京都から戻ってきて光一MASKに出た後だったか?その頃の大野からの直筆のファンレターの返信を持っていたことを思い出しました。今でも当時と同じサインなのかをみてみました。変わってなかったよ。ってか嵐5人のサインがいつのものなのかわかんないや(笑)友がニノの直筆返信持ってたはず。あれ?コピー貰ったような記憶があるけど、どーしたっけ?失くしちゃった?なんだか時間が流れるのは早いね。懐かしいね。デビュー記念の握手会も参加したんだった。朝一番に大野と誰だったっけ?忘れたけど誰かと握手して、そのまますぐに行列に並びなおして午後に嵐全員と握手したのですよ。この頃の大野は髪が長くてね、光一そっくりって言われてたのにな。そっち路線じゃないキャラが確立しちゃってるのは非常に残念です。握手会と言えば、山Pが記憶に新しいところだけど、彼もジュニア時代に散々握手してきた子だからねぇ。テレビ番組収録後疲れているだろうところに番協に入ったファン全員と握手を毎回のようにさせられていて気の毒だったなー。当時はそうでもしないと番協で人が集まらないっていう程度の人気だったから仕方ないのだけどね。そういう意味ではキンキはエリートなんだよねー。握手会やったことないんだもの。政治家ですらやってるのにねー。腱鞘炎になるくらい握手してるのにねー。