タクミくんシリーズPure

テニミュ公演終了してキャストにお見送りしてもらって会場外に出て時計見たら21時頃でした。今から表参道へ行けばPureのレイトショーに間に合うな〜と思い急遽行くことに決めました(笑)シアターイメージフォーラムへ行くと案内されたのは先週とは違うスクリーン。一番大きいスクリーンだったのかな。冒頭は監督が来ていての質疑応答がありました。さすがのタクミくんシリーズファン!と思えるような濃ゆい質問が監督に投げられていましたよ。馬場りょ目当てで観ている私には意味のわからないやりとりばかり(汗)キャスト全員のサインが入ったポスター(司会の方が全員揃ったサイン入りはあまり無いので貴重!と言ってた)を1名にプレゼントということで監督とのじゃんけん大会。ワタクシは2回戦敗退しました。3回戦で監督対客3名ほどになってたかな。ゲットされた方、おめでとうございます、で場内から拍手。その後、監督をお見送りして終わりました。その後を追いかけるように退場された方もちらほら。映画よりも監督との質疑が目的だったのですね。確かにこの時点で時刻は21:50になっていて、人によったら都合もありますよね。ワタクシは馬場良馬目当てだったので、その後は馬場りょの三洲を堪能いたしました。今回は更衣室での馬場りょの色気がはんぱないってことに気づきました。前回はいろいろ追いかけることに必死だったのだけど、二回目はいろいろわかっているだけに余裕をもってみられました。前回ではあの更衣室での馬場りょの密着具合やら手つきやらにキャーキャーしすぎていたのですが、今回は真行寺に対して「お前は俺を捨てるつもりなのか」と言い放った三洲のセリフにキュンキュン!この言葉をここまで強気に言い放つ受けを初めてみました(笑)惚れるね〜。ってか、ああいう攻めいるよね(笑)攻めが言うとありきたりだけど、女王様受けが言うとぐっとくるぞ。あとは、「あまり葉山に懐くなよ。妬けるから」の前の三洲視点の回想シーン。あれで三洲がどれだけ真行寺を想ってるかを感じてぐっときた。三洲は言動に出ないだけにね。
馬場りょ、初のラブシーン相手が男だったわけですが、女性相手のラブシーン見たら私はどー感じるんだろう?きゃ〜ん><。見たいような見たくないような複雑です。今は、馬場りょの三洲が忘れられません。早くDVDを!出来ればBD希望です。早く出してー!買うー!
ついさっきまで日本青年館で観ていたテニミュで不二役だった三津谷亮もこちらに出ているのですが、前回観たときはイマイチだったのよね。でも、今回は不二で好きになりかけていただけに、かなりアリになってた。私の好き嫌いのアンテナのいい加減さに笑った。